お知らせ
2021/01/05ポイントのお知らせ
オンラインショップポイントについて
 
2021年1月1日ご注文分よりポイントシステムが変更となります。
 
シェリートライフルオンラインショップにてお買上げいただく度に、お買い上げ金額に対して1%ポイントが貯まります。

貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。

詳細はこちらをご覧くださいませ。
ポイントサービスQ&A
 
※1度のお買い物で最大1000円分までご利用頂けます。
※ ポイントの現金への還元は行っておりません。
※ ポイントはオンラインショップのみでのご利用となります。
◆変更点◆

旧:会員様で「銀行振込」をお選び頂いた方

新:会員様で「クレジットカード」「GMO後払い」「銀行振込」をお選び頂いた方
銀行振込をお選び頂いた場合に限り、お買い上げ金額に対して2%ポイントが貯まります。
 
ポイントの発行について

お買上げ価格(税抜)に基づき、ポイントを発行いたします。

※ 送料、代引き手数料は含みません。

<例> 本体価格5,000円(税抜)お買い上げ場合:5,000円 × 1% = 50ポイント付与
 

ポイントの発行日

配送完了日から8日後に付与されます。
 
ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年間を期限とし、期間満了によりポイントが消滅します。
 
ポイントに関する注意事項
・購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
・ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品された場合、ポイント利用額を差し引いてご返金いたします。
・当会員制度を退会された場合は、獲得ポイントなど本サービスにおける全ての権利が失効となります。
・ポイントのご利用及び付与につきましては、インターネットからのご注文分に限ります。

アクセス : 510

ご注文集中によるご配送遅延のお詫び

お知らせ一覧

PAGETOP