お知らせ
2020/12/14年末年始の営業日について
いつもシェリーとライフルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業日は下記の通りになります。

■休業日について■
12月26日(土) 〜 1月4日(月)
※年内最終出荷日:12月25日(金)

■出荷について■
【12月25日(金)】から【1月4日(月)】までにご注文いただいた商品に関しましては、
1月5日(火)からの順次発送となりますので、予めご了承下さい。

【12月23日(水)12:00】までにご注文いただいた商品はなるべく年内に出荷させていただきますが、取寄せになってしまう場合は1月5日(火)以降順次出荷させていただきます。

※一部のシャンデリア年内出荷は12月16日(水)ご注文分までになります。
詳細はメールにてご確認ください。


■ご注意■
在庫がある分に関しては順次出荷いたしますが、混雑状況によりご注文のタイミングによってはお届けまでに1週間前後お時間をいただきます。予めご了承ください。

なるべく早くお手元に届けられるように致しますが、お時間が掛かるお客様に対してはこちらよりメールにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

配送業者も大変混雑します。
通常よりお日にちがかかってしまう場合もございますので予めご了承ください。


ご注文について
ホームページからのご注文は24時間承っております。
※銀行振込の場合、ご入金確認にお時間がかかりますので、お急ぎの場合は他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。
お問い合わせについて
休業期間中にいただきましたお問い合わせ等も【1月5日(火)】以降より、
順次ご返信させていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 596

福袋予約販売スタート!!

お知らせ一覧

PAGETOP