お知らせ
2019/07/30お盆期間中の営業・出荷のお知らせ
いつもシェリートライフルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
お盆間中の営業とオンラインショップの発送のご案内です。

■休業日について■
8月10日(土)〜8月18日(日)


■出荷について■

【8月9日(金)】から【8月18日(日)】までにご注文いただいた商品に関しましては、
【8月19日(月)】からの順次発送となりますので、予めご了承下さい。


【8月6日(火)12:00】までにご注文いただいた商品はなるべくお盆前に出荷させていただきますが、取寄せになってしまう場合はお盆明けに順次出荷させていただきます。


■ご注意■
在庫がある分に関しては順次出荷いたしますが、混雑状況によりご注文のタイミングによってはお届けまでに1週間前後お時間をいただきます。予めご了承ください。

なるべく早くお手元に届けられるように致しますが、お時間が掛かるお客様に対してはこちらよりメールにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

配送業者もお盆期間前後は大変混雑しております。
通常よりお日にちがかかってしまう場合もございますので予めご了承ください。

 

■ご注文について■
ホームページからのご注文は24時間承っております。
※銀行振込の場合、ご入金確認にお時間がかかりますので、お急ぎの場合は、他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。


■お問い合わせについて
お盆の休業期間中にいただきましたお問い合わせ等も【8月19日(月)】以降より、
順次ご返信させていただきます。



ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


 

アクセス : 659

山形県沖で発生した地震による荷物の遅延状況について

お知らせ一覧

PAGETOP