お知らせ
2018/07/30◆お盆中の出荷案内についてお知らせ◆
いつもシェリートライフルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


お盆期間中(8/11〜8/19) の出荷についてご案内いたします。

在庫がある分に関しては順次出荷いたしますが、倉庫休業によりご注文のタイミングによってはお届けまでに1週間前後お時間をいただきます。


なるべく早くお手元に届けられるように致しますが、お時間が掛かるお客様に対してはこちらよりメールにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。


■ご注文について
ホームページからのご注文は24時間承っております。
※銀行振込の場合、ご入金確認にお時間がかかりますので、お急ぎの場合は、他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせについて
お盆期間中もお電話・メールでのお問い合わせを承っております。 営業時間内でございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 (11:00〜20:00まで)

なお、メールでのお問い合わせは当期間中も対応いたしますが、回答にお時間がかかることが予想されます。順次ご対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

アクセス : 778

電話・FAX回線障害のお知らせ

お知らせ一覧

PAGETOP